ルナがこんなお顔になっちゃう場所
へランチ🍽️しに行って来ました音譜





看板犬のナルーちゃんが居るカフェ

ビックスマイルさん照れ





お友達大好き甘えん坊さんの

アデルくんラブラブ





大人しく、小ちゃいけど大物のチョ

ビちゃんラブラブ





喋れないのが不思議なぐらい言葉が

全て分かってる、かしこいベッキー

ちゃんラブラブ





こんなに小ちゃいのに、一番空気を

読み、皆んなに合わせる優しいキッ

キくんラブラブ





お友達と中々くついて写真が撮れ

ないルナ、この写真私のお気に入

デレデレラブラブ





キッキくんがこんなに寄り添って

くれてるアップルナ弟欲しくなっちゃ

うねおねがい

ママがほちいんでしょ凝視





どこのお店でも、いつもおんなじの

ばかり頼んじゃうので、最近気を付

けて他のも色々チャレンジしてるん

です照れ



大分減らしてた甘い系↓




甘いの食べ過ぎ無ければたまには良

いよね〜ドーナツ





ワンちゃん達にはベッキーちゃん

ママ手作りのお弁当🍱

いつもありがとうございますアップ





チョビちゃんママは私達用の手作り

クッキー🍪にワンちゃん達には

おやつ音譜

手作りクッキー美味しかったキラキラ

ありがとうございます音譜



ルナもこの笑顔キラキラ




可愛いお顔が並んで皆んなも期待

してる爆笑





微妙な距離感、そしてチョビちゃん

がいつの間にか消えてた集合写真あせる





皆んな自由にウロウロゲラゲラ






皆んな長時間居てもお漏らしせず

我慢出来るの凄いね拍手





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますおねがいラブラブ