月一度の定期検診と狂犬病予防接種
の為病院へ車DASH!





この日もえらく混んでますあせる

待合室は一人でお待ち下さいの貼り

紙がずっと貼られてるんだけど

毎回大体二人で待ってて、この日は

私以外多頭飼いでも無い皆さんが

二人以上でしたしょんぼり

人4人に犬1匹のご家族も



私的には二人で待とうがどうでも良

いんだけど、皆さん入り口のど真ん

中に貼られてるのに読んで無いのか

?スルーなのか?うーん

家族で椅子を締めてるので座れない人

がぞくしつだけど。



意外とルール的なの気にするタイプ

なのでいつも1人で待ってるんだけ

ど、だったら張り紙要らなくない?



子供達が待合室の端から端を走り出

して遊んででも、親御さんは注意も

無し汗などなど今回はお客さんの

マナーの悪い人が多くてびっくりし

ましたえー?






ルナ体重4.42kg

お手入れは爪切りにもれなく足裏

バリカン付きをお願いしましたキラキラ






今日は初めての女の先生

いつもの先生だと大人しくされるが

ままのルナなのに、今回は身体をあ

っちこっち触られたら抵抗してもが

いてましたポーン





優しい女性の先生なのにうーん



食欲はあるし、元気もあるけど

確実に様子が変だったルナ、そんな

んで大事を取って狂犬病予防接種は

延期する事になりました。




その後ランチ🍽️へ


いつも凄く混んでて一度入って見た

かったお店キラキラ





このお店だけおしゃれでなんだか

場違いウシシ





フルーツウォーターのドリンクバー






お店の女の子達、皆んな感じが良く

可愛い子ばかり、顔面接があるんじ

ゃ無いかと疑う程ウシシ





料理も美味しかったけど、ホカホカ

のパン🍞がもちもちで美味しかっ

キラキラ



おかわりのパンは違う種類の持って

来てくれましたキラキラ





サラダ🥗にコーンスープ🍲ドリン

ク付き➕200円でジェラート🍧を

付けれます音譜





でも隣の、私よりも少し年配のおじ

様達の話が気になっておーっ!



どちらも独身らしく1人はバツイチ

その1人が合コンしたけどタイプじ

ゃ無かったんだよと、そこで飲んで

たオレンジジュース🍹吹き出しそう

になりあせる


勿論何才でもその行動力はとても

素敵な事だと思うけど、婚活や彼女

作りにに頑張ってる人なら、何才で

あろうと身なりなど意識高めさんの

イメージがあったけど…


人様の事をあれこれ言ってはいけな

いと教わって育ったものとして、ど

んな2人だったか凄く言いたいけど

控えさせて頂きます滝汗




もう一人は…

「昔はホステスって言ったけど、今

はキャバ嬢って言うんだよな」から

そのキャバ嬢片親で、親が病気でお

金が必要だと、いくら必要なのと聞

くと車一台買えるぐらいって言った

らしい。


私心の中で

それよくある話しの流れじゃん!

詐欺でしょってツコミ入れてたら

その人の相棒?も私と同じ事言っ

てたポーン



それで全財産の貯金200万を渡しち

ゃったらしいけど、やはり返ってこ

なかったらしい。

他にも色々ツコミたくなるし、吹き

出しそうになるしで食事終わった頃

には何だか疲れました滝汗






食事の後はパパさんの洋服を買って

帰り、暫くして洋服の値札を取ろう

としたら、お店の人が取り忘れた

普通に取れない盗難防止のタグが付

いててポーン


電話したらすぐに、タクシーで外し

に来てくれましたキラキラ

商品券持参でチュー


汗だくで平謝りで飛んで来てくれて

何だか申し訳無くなりました滝汗


盛りだくさんな色々あった日でし

ウシシ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますおねがいラブラブ