スポーツクラブの前を通った時
手渡されるがまま受け取ってしまい
邪魔だった物汗





テニスボール?これ貰ってどうしろ

と…などと思いながら帰ってたんだ

けどうーん




ルナは遊ばないだろうと思い、あげ

て見たら遊んでくれたウシシ





そして中にはテニスボール🎾での

ストレッチ方法などの説明が入って

て、そう言う事って納得にやり


早速やって見ました音譜

気持ち良かったですキラキラ





それからノートも入ってましたにやり

こちらも早々に破って買い物メモに

使いました(笑)






きっと中々誰も受け取ってくれなか

ったのでしょう、無意識に受け取っ

てしまったら、ものすごく喜んだ

ジムのお兄さん

邪魔だの、これどうするのとか思っ

ちゃってごめんなさいおーっ!





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ