ルナと久しぶりにお散歩あしあと






ルナの手術に入院とバタバタだった

為、世の中が桜で春満開って事、す

っかり忘れてましたアセアセ






今年はルナと桜は諦めようかと思っ

てましたが何とか間に合いました桜







ルナ普段通りの食欲と元気で

一安心ぼけーDASH!





ただ、お口に違和感があるのか?ず

っとお口くちゃくちゃさせてますキスマーク

近々退院後の診察があるので、その

時診て貰います。





後は心配してた咳、やはり前より少

し酷くなってる気がします。





家に一緒に居る時は落ち着いてます

が、私が買い物に行って、帰って来

ると嬉しくって咳が出ちゃいますあせる






後はお散歩の時に咳が出ちゃうアセアセ

でも今の所、貰ってある咳のお薬

を飲むほどでは無く、治ってくれ

ます。





後追いと咳が心配で、近所の買い物

すら行きにくいアセアセ





ルナが頑張ってくれたお陰で、残り

の5本の歯は真っ白ピカピカ✨






そしてお口臭くな〜いグッ





この残り5本の歯🦷

磨き過ぎない様に、ずっと綺麗に保

てる様に頑張りますグー





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございましたキラキララブラブ