近所の病院で診てもらい、使った
薬の内容を書いて貰った紙を持っ
て、かかりつけの病院へ行って来
ました🚗DASH!





凄い激混みびっくりハッ

椅子も座れ無い程だったので、ラン

で遊んで待つ事に音譜





ランにも5匹のワンちゃんが入れ替

わり立ち替わり照れ





ルナ、現在薬が効いてていつも通り

元気ですおねがい



こんな元気にしてる姿を見てると

このままで良いのでは無いかと思

ってしまいましたえーん






そんな事を考えてると





ご近所のお友達ワンちゃんにばっ

たりびっくり





久しぶり〜会えて嬉しいけど

病院で会うのは良く無い事かな汗





歯のレントゲンを撮り、見るとびっ

くりするぐらい全ての歯の根っこが

空洞ゲッソリ



抜けないのが不思議なぐらいあせる

むしろ抜けて欲しい…



急遽行った病院でもほぼ全ての歯が

駄目だなぁと言われてたのですが

レントゲンを見ちゃうと叫びヒェー






先生と長く話した結果、薬を服用し

て騙し騙し行く方法はその内薬が効

かなくなる。

長く服用して内臓系に影響が出る。

などを考え、手術をする事にしま

したショボーン






勿論絶対何も無いとは言えないけど

麻酔や年齢の事は昔程今は心配いら

ないと言って頂きました照れ



この状況だし、簡単にスパッと抜

けるかも…

そうだと良いなぁと先生指差し





他にも手術後に有り得る状況などを

聞いてる内に又怖くなったりガーン

先生から、もしそうなった時の対応

の説明と、そうならない様に頑張る

と言って下さった言葉で落ち着きま

した照れ






何より震える程の痛がりを見たのは

初めてで、痛いのを治してあげたい

と言う気持ちだけですぼけー

首を傾けてる姿と、震えてる姿を

動画で撮れば良かったと今更気付

くのですが、その時はこれっぽち

も頭に無く、ただどうしたんだろ

う?どこが痛いんだろうとルナの

仕草を見逃さまいとしてるだけ汗




残るは血液検査の結果で、何も無け

れば5日に手術予定、精神的な方が

心配なルナなので出来れば日帰りで

お願いしたいと言ったのですが、何

せほとんどの歯なので相当な痛みが

出るはずなので、点滴で痛み止めを

24時間打ちたいと…

そうかそうだよねあせる



何事も無く、ルナが出来るだけ痛く

無い様に終わります様にお願い





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ