今日も寒く、雨が降るルナ地方あめ





雨が降る前の日のお散歩ですにやり





久しぶりに夜遊び、初の鳥貴族へ行

って来ました音譜






唯一飲めるお酒、カシスオレンジ🍊

濃かったけど凄く美味しいキラキラ





気持ち悪くなる程食べ過ぎてしまい

ましたあせる





なのにこの日、2個目のアイス🍨

まで食べてしまい…


気を付けてたはずなのに反省汗






このままではやばいと、運動の為

電車に乗って移動🚃






目的地はビリヤード場にやり





ダーツ🎯もありますウシシ





私は初めて、難しかったアセアセ






遅くまで夜遊ぶのは久しぶりで

楽しかったです音譜





でも運動にはならなかったねゲラゲラ



夜に長い事私と離れる事がほぼ無

いので、家族が一緒に居ても

私の顔を見た途端、こんな声で鳴

くんですえーん





切ない声で鳴くものであせる

罪悪感が凄かったえーん



お兄ちゃんに甘やかされて、りん

ご🍎半分も貰ったらしいガーンハッ

どんなに寂しくても、食べる物はし

っかり食べるので良かったけどぼけー

でも上げ過ぎだよムカムカと怒られるお

兄ちゃんでしたウシシ






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ