リボン🎀作り直したついでに、他
にも作りました音譜





ピンクのリボン🎀で大き過ぎたか

なって思ってたのに、更に大きくな

ってしまったベージュのリボン…





こんな大きなリボン🎀着けて歩

けるかな?滝汗





ワンちゃんバレッタが在庫少なくな

って来たので買い足そうかな〜





今月、ちょくちょくルナ家へ来てた

孫っちにやり





100均で孫っち用の食器を用意して

おきましたにやり





たまごが大好きなので一番最初に

ぱくり音譜

何でも食べて大きくなってねウインク





お兄ちゃんに貰おうとへばり付いて

るルナあせる

ルナは何でも良く食べる合格





お友達ママからエスティローダー

の口紅💄とミラー🪞

ドックソープを頂きました音譜





肉球の形で可愛い石鹸ラブラブ

ワンちゃんの肌にも優しいんだ

って音譜

何だか高級過ぎて申し訳無いおーっ!



大切に使わせて頂きます!

ありがとう〜キラキラ音譜





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ