古民家カフェママノキモチ
へ行って来ました音譜





ミモザや色々な可愛い植物が植えて

ある細道を通ると、これ又小さな

可愛らしいドックランがあります音譜





目の前には電車が走ります🚃






前回は小屋だったんだけど

今回はツリーハウスアップ音譜





ツリーハウスの中、センス良いグリ

ーンが飾られてて可愛いラブラブ





木の上の隠れ家で食べるランチは

絵本の中に入り込んだ様なワクワク

感と、居心地の良いゆったり流れる

時間を楽しみましたにやり






前回のアップル🍎ガレットも食べ

たかったけど、時期的にいちご🍓

のガレットを頂きましたにやり音譜





ドリンクはベリーベリースカッシュ

前回と一緒音譜


凄く綺麗キラキラアップ





明太子スパゲッティの麺はもっちも

っちのうどんの麺🍝





スパゲッティ、うどんの麺でも行け

るんだガーンハッ






抹茶のお汁粉キラキラ





ルナにはゼリーのおやつを頂き

ました音譜





今回もルナの良いお顔頂きま

したウインク








いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございましたキラキララブラブ