お天気の良かった日晴れ

お散歩がてら、スッキリした後ココ
アくんちへあしあと


好き放題してた食事の為、数値が色
々ヤバイ結果になってしまった私の
為に、青汁用意して頂いたり、野菜
チップ用意してくれたり、優しさが
身に染みるおーっ!
その初めて食べた野菜チップが凄く
美味しくて、近々買いだめしようと
思うのでした。ウシシ



その後ワンちゃんOKのビックスマ
イルカフェへ移動してお友達ワンち
ゃん達と合流音譜




天真爛漫なキッキくんと益々美人

さんになって来たベッキーちゃん

姉弟ラブラブ





お散歩では何度もお会いしてるけど

今回初めてご一緒にランチ🍽️して

くれたチワワのチョビちゃん音譜


この日、カフェデビューして

初のおむつだったのですが

小さな大物!難なく全てクリア拍手





久しぶりの看板犬ナルーちゃんラブラブ

一緒にテーブルにしがみつく姿も

可愛くてゲラゲラ笑い






ガーリックシュリンプ🦐の良い匂い

食欲そそるよね酔っ払い




ルナ達は…








凄い笑顔でガン見してるのは〜





ベッキーちゃんママ手作りのお

弁当🍱音譜


皆んなの分まで用意してくれてキラキラ





美味しそう酔っ払い

そしてココアくんママは手作りのさ

さみのおやつ🍪用意してくれて音譜

ルナどうする?お誕生日?正月?ク

リスマス?一度に来ちゃったねアップ



凝視「しょんな事より」




女子力高いママさん達に感動してる

のに、ルナは既に食べる準備汗





可愛い顔で、ひたすら待ってるこが

ここにもデレデレ



それではどうぞ召し上がれ音譜




綺麗に完食キラキラ

うん!良い顔してるキラキラ





つづく



いつもルナ家の日記にお付き合い頂
きありがとうございますキラキララブラブ