又ひとり、ルナのお友達が亡くな
りました。
辛い中連絡をくれ、良かったら火葬
前に会ってあげてと…
お言葉に甘えて最後にいっぱい撫で
撫でして、挨拶が出来ました。
まるで横になって休んでるだけの様 
凄く綺麗な顔で、今にも動き出しそ
うでした。

のあくん頑張ったね
今までランに行ったり、ご飯食べに
行ったり、お出掛けしたり、いっぱ
いルナと仲良くしてくれてありがと
う。
ご家族が1日も早く元気になりま
す様にお願い






ひな祭り雛人形




おすまし顔で頑張ってもらいまし

にやり





ルナの袴の後ろ姿も写真撮りたい

のですが、撮れないあせる





なので袴だけでウシシ





ママ専属モデルお疲れ様ウシシ









写真撮られまくりのルナ、そのせい

かスマホを向けると、そっぽを向く

様になってしまったんですえーん





いつ帰るか分からない息子と娘用

の手毬寿司風ちらし寿司と寿司





パパさんと私用

オーソドックスなちらし寿司音譜





唐揚げ🍗ハマグリのお吸い物

サラダを用意しましたにやり

サラダ🥗撮り忘れ汗





ルナと一緒にひな祭りにやり






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ