ルナ、又下痢と嘔吐が始まりゲッソリ
寒いから?と、寝てる間にダウン
のコートを掛けてあげたら、そのま
ま歩いてましたゲラゲラ





食欲もあるし、この間程酷く無いの

で様子見ですにやり





そして連休中に、フローリングシー

ト張り替えましたウインク



今回も両面テープの剥がしが一番

大変あせる





家具をあっちこっちに移動あせる

この時のルナは元気で、バタバタし

てる私達を見てて、ルナまでテンシ

ョン上がってましたウシシ






で、やりながらずっと思ってた事。

前回良く1人で全部やったなと…






今回はパパさんも手伝ってくれま

したグッ


こだわりの強いパパさんなので

前回のパッチワーク見たいな状況

では無く、とても綺麗な仕上がり音譜





フローリングシート、計算して買っ

たつもりですが大分余り、もう一

部屋分出来る程余ったうーん



娘が人事移動の為、職場が変わるの

を機に引っ越しをするので、又その

部屋を変えて行こうと思います音譜






お家が変わって新鮮。


ミニマリストの時代ですが、雑貨屋

さんの様に可愛い物、好きな物で溢

れる、カフェ風インテリアにした

いですウシシ





いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ