熱や保育園のイベントなどが重なり
長くルナ家へ来れなかった孫っち
久しぶりに遊びに来ました音譜





孫っちにべったり張り付き、見張り

をするルナ汗



ねぇ何ちてんの?あたちにも見しぇ

なさいよ凝視



ねぇ!聞いてゆ?物申す



あたちへのぷれじぇんとねニコニコ音譜



ずっと孫っちのそばにあせる





孫っち、どんなアトラクションより

ルナ家が好きだとラブラブ


帰りはいつも◯◯ちゃん←私の事

大好きだよと帰って行きますキラキラ





孫にキュンキュン🫰させられる

ばぁばデレデレ



孫っちが落としたおもちゃも欲し

がり…






ルンルン音譜で運ぶのでしたにやり





偏食な孫っちのお昼はおにぎりラ

ンチ🍽️



きゅうり🥒は好きらしく、孫っち

ご要望のもろきゅう付き指差し





お子様プレートで可愛くしたら食べ

れちゃうのでは?って思ったんだけ

ど、可愛いプーレトうちには無く

えー?



何だか渋い大人なランチ🍽️になりま

したアセアセ






孫っち来た時は若返るルナだけど

帰った後は流石にお疲れ汗

ぐったりでしたうーん





そして下請けさん達に色々頂きま

したキラキラ音譜



ルナのハンカチ、勿体無くて使え無

〜い!けど嬉しいですラブラブ




お菓子詰め合わせ音譜

コーヒーコーヒーと一緒におやつの時間

に食べるの楽しみですアップ





それから有名らしい吉田パン🍞

途中で写真に気付き撮影🤳あせる




あんバターがさっぱりで大きいコッ

ペパンですが、朝から全部たべれち

ゃいましたもぐもぐ


その他にスヌーピーのチョコ🍫も

頂いたのですが、孫っちと食べてし

まいました汗

皆様ありがとうございますアップ



皆んなで私を太らそうとしてる?

と思う、甘い誘惑の多い頂き物で

したラブラブ






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ