朝のお散歩あしあと





この日は久しぶりのお友達ワンちゃ

ん達に会えました音譜






良いお顔で写真撮らせてくれるもも

たろうくんカメラ気づき






黒いから分かりにくいけど、ハピリ

ちゃんも可愛いお顔でカメラ目

カメラ気づき





ルナと同い年だけど、ずっと幼い顔

のいちくんもカメラ目線カメラ気づき


皆んな可愛い顔で、真剣に私を見て

来るからもうメロメロ酔っ払いラブラブ

おやつをだけど…





皆んなとバイバイパー笑いした後は

DIYの買い出し車DASH!






いつもの所で、いつものラーメン

🍜でちゃちゃとお昼を済ませ





この日はワンちゃんも多かった音譜





100均で可愛いお花の髪留め見つけ

てお買い上げにやり





この白く可愛いワンちゃんに惹かれ

てしまったのかもゲラゲラ笑い



こえ何?キョロキョロハッ




食べれゆやつ?お願いキラキラ




ガサガサ音に食べ物かと思ったルナ

だけど、残念ながらルナには嬉しく

無い髪留めでしたウシシ





イヤ〜可愛いデレデレラブラブ

お花ちゃんってルナに名前を付け

て呼んで、1人で盛り上がるゲラゲラ



ルナお花も可愛いね〜

何でも似合ちゃうね〜グッ


ちってるニコ



それに大人しく付き合うルナなの

でした無気力








いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ