お兄ちゃんのお土産のいちご🍓で
ルナとお家カフェ☕️






バナナ🍌といちご🍓のオムレットラブラブ

ルナにも焼きました音譜





バナナにいちごに生クリームを入れ

思いのほか、凄い大きくなってしま

ったオムレット…






美味しくって、私もルナもいつもよ

り食べ過ぎたあせる






全部食べておいて何なんだけど

確実に体重増加間違い無いゲッソリ







ルナが喜んで食べてくれるのは嬉し

いけどドキドキ





ルナも私も食べ過ぎには気を付けな

いとねおーっ!




最近のお気に入りのお買い物アップ

一目惚れした米びつドキドキ





今まで、床に置いてたお米の入った

瓶を、使う度持ち上げ使ってたんで

すけど、年々重く感じててあせる




今はレンジの隣りに置いたまま、蓋

も開けずに使えるから楽ちんアップ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ