お正月モードが終わり、いつもの
日常に戻りましたにやり



ワンちゃんに興味を示さないルナで
すが、何かに食い気味でロックオン
目




早々に縁起の良い出会いがキラキララブラブ



カートで日向ぼっこしてたフクロウ

さん二羽🦉音譜

写真撮らせて貰いました。





どちらも女のこで、後ろのこは人見知

りさんなんだってウシシ



前のこは人に慣れてるそうで、堂々

とした出立ちゲラゲラキラキラ





良かったら触って見ます?と言って

もらったので、撫でさせてもらった

らふわふわで触り心地ワンちゃ

んと変わらないガーン



何だか凄く縁起が良いキラキラ

御利益あります様にお願い







そしてルナ家のマンションと一緒の

ペキちゃんラブラブ

ペチャ顔がたまらなく可愛いラブラブ



このお家の前のこもペキちゃん居た

んだけど、娘さんが結婚して家を出

た時に連れて行っちゃったらしい。



前のペキちゃんの親戚なんだって

この間うちにご挨拶に来てくれま

した音譜






久しぶりのお友達にも会えました音譜


この日のルナはいつもの公園でも

普通にお散歩出来ました拍手





でも昨日はダメで…

凄いスピードで公園を避け、家路を

急ぎました汗

後ろの方から保母さんの、あのワン

ちゃん凄い速いね〜の声がゲラゲラ気づき


ルナがこんなに速く走れる事にび

っくりよ!本当は走れる説濃厚。






いつものワンちゃん団欒に、2歩下

がって気配を消してるルナだけど。





おやつとなると話は別…

しっかり貰おうと必死なのですあせる





お友達とおやつ食べれて楽しかっ

たね音譜

明日はもっと良い日になると良いね

ルナキラキラ

何か聞いた事あるフレーズ…ハムスター






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ