2024年鏡餅門松
明けましておめでとうございます。





だったけど…

おめでたな元旦当日大きな地震ハッ

地震速報の音にびっくり

今まで地震には平気だったルナも震

える程怯えました。ガーン





被災地の皆さんが無事に、安心して

過ごせます様にお願い






ルナのおせち、去年は犬友さんが作

ってくれたのを頂きましたが、今年

は自分で用意して見ましたおせち





犬友さんの様にお洒落に出来なか

ったけど…あせる





しかも量が多くなっちゃったあせる





そして今年は自分達のおせちをお店

に頼んで見ましたおせち






凄い楽でしたキラキラキラキラ






今まで好きな物しか作らなかったの

で、美味しかったけど。

頼んだのは凄く豪華キラキラでとにかく

アップゲラゲラ





毎年必ず作るチャーシューは、今年

3本に増やしましたウシシ


華やかで豪華な食卓になりました。

おせちキラキラ





皆様、ルナ共々今年も宜しくお願い

致します🙇