暖かく穏やかな日が続くルナ地方晴れ



大掃除が終わらず気持ちばかりが
焦ってましたあせる




そんな忙しい中、ルナのお散歩

も大事!遅くなってますが行って

ますあしあと






鼻の穴を大きく開いて外の匂いを嗅

いでます…にやり汗

犬の鼻も膨らむんですね。






いつもの公園はグラウンドや芝生は

入っては行け無いので、ワンちゃん

の歩いて良いスペースが限られてい

ると言うのに、その道の真ん中に

鳥の骨🦴が堂々と落ちてましたむかっ

何故こんな所に?





勿論躾けてあれば何の問題も無いの

でしょうが、皆んなが皆んなそう上

手くは行かないと思うんですよね…



ルナ鳥の骨🦴にロックオン目


 


現にルナだって拾い食いしない様に

幾度と無く躾けたつもりですが

難しい滝汗



もし他のワンちゃんがこの骨を食べ

たら大変と思い、管理人さんに片付

けて頂きましたうーん





ルナが気付く前に私が気付いて良

かったぼけー




お姉ちゃんが居たのでお散歩と買い

物、一度に済ませられましたキラキラ


こういう時、誰か居てくれると助か

りますグッ





お姉ちゃんとママを待つルナにやり



お風呂に入ったばかりだと言うのに

冬場はすぐに真っ黒に汚れるルナ笑い泣き

手足は染めた様にグレーあせる







今日はカットしてお風呂に入れま

シャンプードライヤー





抜けたルナの歯を小袋に入れて保管

してたのですが、お友達が可愛い入

れ物に入れてたので、うちもそれに

したいなって思ってたんですにやり




で、すっかり忘れてたんですが

たまたま見つけて即購入音譜



ごちゃごちゃに混ざらない様に袋

ごと入れたい!




乳歯から始まって結構あるので、袋

ごとは無理かな〜って思ってたら全

部入りましたOK



今日こそ全部終わらせて正月飾りを

出そうと思いますウシシ




いつもたわいも無いルナ家の日記に

お付き合い頂き有難うございました

皆様良いお年をお迎え

下さい。🙇‍♀️