メリークリスマス🎄




ルナ家は昨日クリスマス🎄しま
した音譜


息子も娘も他でクリスマスをするお
年頃の為、今年はルナとパパと3人
のクリスマス🎄でしたにやり



わくわくお願いキラキラ


サンタコスチュームで席に着く

ルナウシシ



ルナのご飯はクリスマス仕様で馬刺

しのサプリ添えナイフとフォーク笑





それから動物病院で誕生日に頂いて

たケーキに、クリスマスのピックを

刺してクリスマスにまわしました🎄





前々からクリスマスはお料理や飾り

つけ張り切ろうと思ってたのに、い

ざその日になったらやる気ゼロあせる




こっちはママのケーキ🍰





一応雰囲気は出したけど…

ルナがいなかったらクリスマスも消

えそうだなぼけー




もっとくりしゅますたべゆお願いキラキラ



ママのケーキ🍰まで狙うルナ目



しょれもあたちのくりしゅます?お願い



孫っち芋掘りから始まって運動会

があったり、保育園でお友達の鉛筆

が目に入り怪我をしたり、インフル

で40度近い熱を出してたりで忙し

く暫く来てなかったのですが、クリ

スマスに来ると言うので色々用意し

ました音譜






今年は真っ白のボアのコートラブラブ


の他に来た時遊べる様におもちゃと

塗り絵と孫っち好きなスライム、プ

リキュアのお菓子のサンタさんの

ブーツ音譜





離れてる分、熱が40度近く出てる

とか、目に鉛筆が入って怪我したと

か聞いた時はもう心配で心配でもやもや



視力がもう戻らないだろうと病院で

言われたらしく、この歳でメガネに

なるそう…えーん


そんなこんなんでついつい甘やかし

てしまいますが、それがバァバァの

役目、多めに見て下さいあせる






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

き有難うございますキラキララブラブ