寒い朝、近頃ルナも遅起きになって
来ましたウシシ





一応私が起きると一緒に起きますが

ソファーの上でぼぉ〜ニコ





わんこも人も、寒いと朝が辛いん

だよねうーん





私の病院の予約があった為、いつも

より早いお散歩あしあと






バラ園も寂しくなってますが、その

中でも頑張って咲いてるバラもラブラブ



いつもの公園、ルナここまでは何と

か入れますあせる







う〜寒い朝でしたショック

これが今頃の本当の気温なんでしょ

うが、今まで暖かかったので寒さが

堪える不安






ネットで800円だったルナの服セーター

ハーネスしなくても服にリード付け

れる様になってるので、ルナの気管

支に良いんじゃ無い?



と思ったけどいざ使うと信用出来ず

結局リード付けてお散歩してます汗





でもこのくすみピンク、ルナに似合

ってるし、良く見るとクマさん柄

🐻で可愛いラブラブ


 




ネットだと色が意外と思ってるのと

違かったりで難しいけど…





800円だしって思い切って正解OK


去年のピンクのジャンパーはえらい

派手なピンクで、プロレスラーの登

場衣装見たいだって言われちゃった

から笑い泣き

そんな服でも私にはフィルターが掛

かってるのか?それはそれでルナ似

合うじゃんと思ってました。にやり






それから1人、お店でテンションの

上がった買い物アップ



ひげ剃り🪒




お風呂と洗面所、色を統一したいの

にいつも浮いてたひげ剃り…



白一色の使い捨てひげ剃りを見つけ

た時も喜んで買ったけど、パパさん

に剃れ無いから違うの買って来てと

言われむかっ

電動髭剃りも買ってと言うので買

ったのに、結局使わないむかっ

今息子が使ってるけどえー?




ちっしょんぼりと思いながら黒色に青のラ

インが入ったやつとか買って来て

た。





それがひげ剃りにこんな可愛いのあ

るなんて〜アップキラキラ


本体も取り替えの刃も結構なお値段

なのでお店の中一周して悩んだけど

残りこれ一つだった事もあり、結局

お買い上げ音譜


シェービングムースもシンプルなの

無いかな〜うーん







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

き有難うございますキラキララブラブ