家族のお休みが珍しく一緒になった
日、お散歩がてらテラス席ワンちゃ
んOKのアロハカフェへ行って来ま
したあしあと





ルナの様子が少し、と言っても気の

せい?てなぐらいではあったのです

が、立て続けに変だったので念の為

近場のお出掛けに変更うーん






家族揃って来るのは初めてだったの

で、凄い珍しい〜なんかレアって言

われましたウシシ





ここはおむつしなくても良いのです

が、おむつなれの為着けさせまし

にやり






おしりフェチの私、おむつ姿のおち

りもたまらな〜い酔っ払いラブラブ






ヤシの木🌴に実がなってるの初め

て見ましたキラキラ



私ふわとろオムレツナイフとフォーク




娘ピラフナイフとフォーク





パパホットサンドナイフとフォーク





その他にガーリックシュリンプ🦐





ナゲットナイフとフォーク





息子はメープルパンケーキ🥞だっ

たのですが、撮り忘れましたカメラ





ルナにもパンケーキ🥞

お友達のティナちゃんの旗🚩付き





今回ティナちゃんの名前入りゲラゲラ





私と娘にヘアーオイルのトリートメ

ント、今回もたくさん頂いちゃいま

した音譜







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

き有難うございますキラキララブラブ