風の強かった日、ドッグカフェへ行
って来ましたあしあと
Buzzcafe byANELLA


今回は着いて早々、写真撮られまく
りで不機嫌顔汗




凄〜く久しぶりのうみちゃんとママ

さんが一緒です音譜





中々会えない間にうみちゃんも

もう10才…

今も変わらずパピー顔デレデレラブラブ






ルナが13才…

月日が流れるの早いね叫びあせる





こんなにおむつが似合っちゃうの

にねウインク



今回のママランチ音譜

たまごホットサンド🥪





家を出るまではフレンチトースト食

べるぞって思ってたのに、メロンソ

ーダフロートも欲しくなり…


変更しましたにやり





食べ物が出て来てようやく笑顔を見せ

るルナ、本当分かりやすいウシシ






ルナのも頼みましたよ音譜

馬のご飯🍚





いつもお昼頃にはお客さんがいっぱ

びっくり





うみちゃんの残したご飯も頂いたル

汗





うみちゃんもルナも、色々出て来る

お年頃ですが、全然変わってない

うみちゃんに安心にやり





うみちゃんのママに撮ってもらった

撮影現場のモデル風ルナゲラゲラ





ルナがお仕事頑張るモデルさんに見

えるよ〜笑い泣きキラキラ





ルナはうみちゃんのママさんも大好

きなのですが、うみちゃんの事も大

好きラブラブ





心配事も増えるけど、まだまだ元気

にこれからもランチ行こうねウインク







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

き有難うございますキラキララブラブ