お誕生日の1日、朝から色んな方か
らおめでとうのメッセージが届き
嬉しさと驚きで思わずうるっと来た
朝でした。キラキラ





私はそう言う心遣いが欠けてて…

なんなら普段の連絡、LINEなども

全然しない人。

その辺パパさんより男性的汗


それなのにこんなにもたくさんの

人からお祝いのメッセージが届く

なんて、朝から幸せな日となりま

したキラキララブラブ




お誕生日当日は、お友達と新浦安の

ホテルランチへ行って来ました車DASH!







ブッフェ方式で好きなの好きなだ

け、昔からブッフェは何だかわく

わくしちゃいます音譜






メインはスパゲッティ🍝






そんな名のパスタ🍝だった様なうーんはてなマーク





誘って頂き、一度行って見たかった

所なので、ルナの誕生日に来れて嬉

しいです音譜



色々な方からルナに誕生日プレゼン

トまで頂きましたラブラブ





本当に本当に、改めて皆さんに感謝

で、幸せな誕生日です。

皆さんありがとうキラキラキラキラ






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ