ワンちゃんイベントがあったので
白井総合公園へ行って来ました車DASH!



この日は秋晴れ晴れ
少し暑いぐらいでしたが、風の
気持ち良いお散歩になりました。





ルナも良く歩いてくれましたグッ





規模は思ったより小さく、ルナの

髪留めを目当てに行ったけど、売っ

て無かったぼけー





それでもワンちゃんイベント久しぶ

り〜テンション上がるアップ





今回もやっぱりヨーキーが入ってる

事はすぐに見抜かれましたが、ポメ

は分からなかったと言われましたゲラゲラ





お店のお姉さんにささみと豚のレバ

ーのジャーキーの試食を頂き、ルナ

も大喜びで食べましたラブラブ





無添加、手作りジャーキー

良い匂いがして、人のおつまみとして

も美味しそう音譜





ママ達のお昼もキッチンカーで

調達スプーンフォーク





唐揚げ🍗




牛すじ煮込み音譜





肉寿司🍣

塩とわさびでさっぱりラブラブ





フレッシュピーチ🍑ジュース



 


青空の下で食べると美味しいね音譜





今回の戦利品↓





ルナ家のテイストとは違うのだけど

可愛くおしゃれ、その上イベント

価格で安かったからついついあせる






ルナ、↑お皿は何でも良いと言って

ますが、実は意外と神経質で、初め

て使うお皿は恐る恐るだし、お皿に

よっては食べれず、何とかしてくれ

と私の顔を見てアピールします汗







実際使って見たらルナには少し大き

めだった?アセアセ

ご飯の量も増えてしまいそうウシシ






そして試食させてもらったささみと

豚のレバーと、サーモンのジャーキ

ーをお買い上げ音譜

柔らかいのでルナでも大丈夫OK



いろんなお洒落で可愛いワンちゃん

がたくさん見れたし、わんこのお店

ばっかりで犬イベントやっぱり楽し

音譜






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ