ハンドメイドのワンピースエプロン
凄く気に入ってしまってお買い上げ
しちゃいましたピンク音符






生地はガーゼエプロン

一つ一つ手縫いのお花の刺繍🪡が

可愛いくってハート





白っぽいルナに白色の服は似合わ無

いと思ってあまり買わなかったけど

物によっては可愛いラブラブ





オーダーメイドでは無く、サイズの

決まってる物だったので少し不安で

したが、ピッタリピンク音符





世の中にこの服はこれ一着だけ

そして凄くお安かったんです音符





この間お姉ちゃんに買って貰った

ハーネスに、300円足したら

ワンピース3枚買えるイヒ





嬉しくって作家さんに、サイズもピ

ッタリでしたピンク音符って連絡📧



この値段で良いの?って思ってしま

うけど、この作家さんはきっと作る

のが好きなのかなぁにやり





暫く買わ無いと思ってたのに汗

ルナの物に関しては物欲が止まら

無いあせる





朝家を出た息子からLINEが…




その後家中の戸締りをしたりでもた

もたしたけど、見に行って見ました

だけど見当たらず…

いつもの公園とは違って小さい公園

なので、居たらすぐわかる筈…



何人かの方が後を追ってくれた見た

いだけど、無事保護されたのかなえー?







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ