ルナ家の少し遅い盆休みは、茨城へ
引っ越した実家へお泊りに行って来
ました車ダッシュ




準備してると、置いて行かれまいと
そわそわするルナ驚き




子供達は仕事の為お留守番だったの

ですが、私がルナと離れられない為

ルナも勿論一緒ウシシ





歯磨きセットにお食事セット、おむ

つとドライフード、おやつ…うーん






準備OKOK

おむつだけ背負わせて見たけど重

そう汗





本当は茨城へ行ったら、ルナ連れて
行きたいところもあったのですが
まだまだ危険な暑さだった為断念ぼけー




あっと言う間に到着車音譜



でもルナは姉が食べてる側にピッタ

リ張り付いて、無言の圧を掛けて見

たりお願いキラキラ





上がれ無いと思うけど、念の為階段

から落ち無い様にバリケードウシシ



母が2階へ行くと不思議そうに眺

め、戻って来るの待ってたりにやり






楽しそうにあっちこっち探検して

ましたゲラゲラ笑い





お友達のお家へ遊びに行った時も

そこのお家のワンちゃんよりも

自分家かの様に自由に好き放題す

るルナあせる






良いんだか悪いんだか…

恥ずかしいので少しは遠慮っての覚

えて欲しい汗





それとネコ🐈が1匹増えたので会

うのが楽しみでした音譜




三兄妹で捨てられててたそうで、他

のこ達は鳶にやられたり、交通事故

で亡くなったりしてしまったそうで

す。えーん



このこも元野良猫ちゃんなのですが

とっても懐こく可愛いラブラブ

クロも保護した時は怪我をして動け

ず、慌てて病院へ連れて行き、手術

をして助かったそうです。





先住猫のチビはクロの存在がストレ

スで病院通いになる程なので、部屋

は別々に暮らしてますアセアセ





クロは生命力の強いこだから、兄妹

の分きっと長生き出来るねにやり





一度行って見たかったジョイフル本

田へ買い出しへ、ここだけで全部揃

う程の広さガーンハッ






どこのお店も駐車場が広くて無料

良いな〜キラキラ



旅館の様な朝ご飯音譜




用意してもらう朝ご飯🍚なんてど

れぐらい振りだろう?美味しかっ

キラキララブラブ




年々朝ご飯いい加減になって来てる

ので、見習ってちゃんと作らない

にやりあせる







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ