パパさん仕事が忙しかった為、お盆
休みが無かったルナ家ぼけー



その為9月にお休みを取りましたにやり



お休み1日目は写真無いですが、孫
っちがお泊まりに来て、孫っちに合
わせた孫っちデーにウシシ




2日目はお台場へ🚗DASH!
この日もまだまだ暑かった為、木陰
を探してトイレだけさせて終了汗




そしてすぐに向かった場所…





ルナ大好きな場所音譜

ご馳走様してお店を出ても、又すぐ

に戻りたかるウシシ





お台場のうしすけラブラブ








なのでお誕生日は大体ここでお祝

いだもんね、誕生日と間違えちゃう

かなゲラゲラ笑い





そんなに早く年取られたら困るんで

すけど汗





ママ達のご飯焼肉



ルナはいつものプレートですが

写真撮る前にパパさんに焼かれてし

まいましたしょんぼり





ルナも朝ごはん減らされてるので

お腹ペコペコだよねにやり





それからアクアシティでお買い物

ルナのおやつなどピンクマカロン





一目惚れしてしまったハーネス





娘におねだりして見たら、本当に買

ってくれたガーンキラキラ

だけど2ヶ月後の誕生日プレゼント

🎁だってしょんぼり



赤ちゃん見たいになっちゃって

可愛〜買って正解デレデレ




お揃いのリードやネットでは売り切

れだった物も、お店には全て揃って

て欲しいのいっぱいあったけどキラキラ

お値段が中々する物ばかりなので

我慢あせる



リードはベージュのパラコードで作ろ

うと思いますウインク







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ