孫っちがお泊まりに来てた日にやり


すっかりおもちゃで遊ばなくなった
ルナですが、孫っちが居る時は対抗
意識なのか?見せびらかしたいのか
?おもちゃ取ってアピールをします
ウシシ






何やら真剣に選んでいますが





いつの間にかおもちゃ全部孫っちに

取り上げられ、ルナが貰う側にゲラゲラ






しかも普通に貰えず、バリケードを

作り、上から落とす🫳と言う意味

不明な遊びに早替わり汗






単純なルナは孫っちの思いのまま遊

ばれるウシシ

色んな事に興味が無くなり、ほとん

ど寝てる事が多くなったシニアです

が、孫っち来た日は若返る指差し




ルナと孫っちの遊び方を見て、孫っ

ちの成長を感じますにやり








孫っち、ココアくんママが作ってく

れたドーナツ凄く気に入り、ずっと

ドーナツピンクドーナツ屋さんをして遊びまし

音譜





お人形さんがお客さんゲラゲラ





息子が本当のドーナツピンクドーナツ買って来

てくれたので、おやつはドーナツ

でしたドーナツ






居酒屋で海鮮丼のランチも頂きま

したスプーンフォーク





実は豆腐が苦手な私ですが、揚げ出

し豆腐は大好きラブラブ

久しぶりに食べれて美味しかったで

よだれ音譜







孫っちが帰った次の日、気付けば

ココアくんママが作ってくれたドー

ナツセットが無かったガーン



おもちゃはいつもルナ家へ置いて帰

るのに、よっぽど気に入った見たい

ウシシ







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ