ルナと同じ12才のお友達が亡くな

りました。




パパさんの仕事の事情で、ルナ家で

お預かりした事のあるこです。






入院したりして調子が悪い事は聞い

てたのですが、カートに乗って

ついこの間散歩に来てたのに、凄

く急でした。




今朝わざわざ早朝散歩に来てくれ

教えて頂きました。



優しく穏やかなセシルくん、ルナと

優しく遊んでくれてありがとう。

ゆっくり休んでね。




お友達が又ひとりいなくなってしま

った事も知らず、ルナは雷⚡️に

怯えていましたあせる






雷⚡️の時、床を掘るのがお決まり





地下へ逃げ込もうとしてるのでし

ょうね汗





ご家族が悲しみを乗り越えて、早く

元気になれます様に…🙏








いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ