ぽかぽか暖かい秋晴れの続く日
お友達と元気に遊べました音譜


お友達が集まる前のお顔


お友達とワチャワチャしてる時
のお顔



途端に楽しそうなお顔にウシシ音譜




話は変わりますが、6日の土曜日
2回目のコロナワクチン接種を
受けて来ました💉




熱は出ませんでしたが、一回目
の時より腕が痛く、ズボンの上
げ下ろしが困難でしたあせる


後は首と腰が少し痛くなった汗




今は腕も良くなりましたにやり




そして11月4日は26年目の結婚
記念日にやり




パパさんがケーキを買って帰っ
て来ましたショートケーキ




私は今年もすっかり忘れて
誰も居ないのにケーキなん
てどうしたの?まだルナの誕生
日続いてるの?と…汗



別の日の走り↓



毎年同じ様な事言って、同じ様
に反省する筈なのに忘れる…
おかしいなぁ〜えー?




お友達を呼んで、食べるの手伝
って貰えば良かったのですが
ワクチン接種や用事で忙しく
3日掛けてこれ全部一人で平らげ
てしまいました滝汗



それから長年頑張って働いてくれ
た自転車を買い替えました音譜




ルナのキャリーバッグや荷物が
たくさん入るように前も後ろも
大きなカゴを取り付けて貰って
使い勝手が良かったんだけどね


写真だとまだまだ使える様に見
えるけど、実際はボロボロ
ブレーキが利かず危ない状態あせる


ここからは犬友さんが撮ってく
れた写真音譜



本当は新しい自転車に、ルナを
入れるペット用カゴを取り付け
て貰ってと色々考えてたのです
が、ルナを自転車に乗せる事が
今まで2回しか無かったので
ペットカゴはやめましたしょんぼり
欲しかった自転車のペット用カ
1万円もするし。



今回はエメラルドグリーンの
自転車キラキラ
後ろに大きなカゴを付けて貰い
ましたOK
前カゴも大きいのに替えてこ
ようかな…





荷物がたくさん入るのを重視にやり




本当はパパさんに電動自転車を
買えば?と言われてたのですが
それもやめましたチュー





毎年結婚記念日を忘れずにお祝

いしてくれるパパさんに感謝お願い






いつもルナ家の日記にお付き合

い頂きありがとうございますおねがいラブラブ