うしすけさんでたらふく食べ
嬉しくって終始笑顔を披露してた
ルナを連れて、次はお台場でお買
い物音譜





ルナを連れてると色んなのと写真
撮って置きたくなりますチュー




久し振りにルナと色々見て回った
音譜




この辺はルナに取って興味も無く
どうでも良さそうだけどニヤリ




うん?でも待てよ…
これってまるで、ルナのお誕生日
コースなのでは?うーん




まぁルナが楽しければ良いかウインク


それは無理真顔


お誕生日にパパさんにはうしすけ
でご馳走になり、娘からはルナに
ペッパラさんで保冷剤を入れれる
スタイ?を買ってくれました音譜
益々ルナの誕生日見たい…




ルナのカートを見たペッパラのお
姉さん達に、ルナとシェリーメイ
ちゃんが似てる〜って言って貰い
ました恋の矢私にしたら褒め言葉デレデレ




カートの後ろにはメイちゃんのし
っぽも付いてるんですよ〜っと
変な自慢したりゲラゲラ




夜はパパさんがケーキを買って来
てくれましたショートケーキ
それにしても買い過ぎでしょポーン


うしすけブログ↓



いつもルナ家の日記にお付き合い
頂きありがとうございますキラキララブラブ