数日前のお友達と遊べた朝散歩音譜








そしてお馴染みルナゲラゲラ




ノアちゃんとは2度目まして音譜





まだ11ヶ月何だけど、大人しく少し
ビビリな可愛い女のこキラキラ💕


だいちゃんをおもちゃと勘違いした
か?だいちゃんがお気に入りゲラゲラ




朝が弱いベッキーちゃんも、一生懸命
走ったよウインク




お友達と一緒だと、いつものお散歩も
楽しいね~爆笑音譜




10才とは言え、まだまだ巧みな運転技
術でだいちゃんを交わしましたゲラゲラ



太郎丸くんのバックにはママさんと言
うおもりが付いてる為、思う様に走れ
無い太郎丸くんに、自慢気なルナえー




本当は本気を出した太郎丸くんに敵う
わけ無いけど、素直な太郎丸くんはビ
ックリしてくれてそうだね(*´艸`)💕





お鼻使っておやつ探しもしましたウインク




皆真剣ですチュー


お友達のお父さんお母さんにおやつ貰
って、皆と食べたねキラキラ




太郎丸くんちのおやつだもんね(*´艸`)





楽しく美味しいお散歩でしたゲラゲラ音譜





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ