ルナがドックランデビューした時の
ランへ、凄く久しぶりに行って来ま
した音譜





サラダバーしてる時間も多かったけど
楽しそうなお顔で走ったねおねがいキラキラ




お友達が来てくれたよ照れ




モジモジしちゃう犬見知りのルナ、ど
うするかな?ニヤリ






本当は逃げて来たニヤリ




その後もたくさんのワンちゃん達が
挨拶に来てくれました💕




モジモジしちゃうルナだけど、頑張っ
て上手に挨拶したねグッ




珍しくモテモテだね~チュー
一見仲良く遊んでるふう音譜




お友達から逃げて歩いてたルナだけど
笑顔のルナもたくさん見れました音譜




ワンちゃん達のお母さんにプードル
と何が入ってるのって聞かれまし
た(*´艸`)

プードル入って無いけど、毎回プード
ルと何?って聞かれる率高いねチュー




サラダバーもたくさんしちゃった




もんじろうルナ(笑)
又遊びに来ようね~ウインク音譜







いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ