お友達に誘って貰って
初zoom体験しちゃいました音譜



お友達に教えて貰い、アプリを入れた
だけで、後は当日時間になったらこれ
で入れば良いのね~と変な自信を持っ
ちゃって滝汗



いざやって見たら皆の声が聞こえな
滝汗



わんこのおしゃべり会
私だけスマホ参加笑い泣き


そんな事もありましたが、無事に始め
られてホッDASH!



はじめましての皆さんの話を聞いて
ワンちゃんって小さな頭で色んな事を
考え、思ってるんだなって改めて感動
キラキラキラキラ

そんな話を聞くと、はじめましてのワ
ンちゃんでも凄くいとおしくなっちゃ
ラブラブ


一匹一匹、皆それぞれ癖や怖がるポイ
ントがあって、話を聞いてて面白かっ
たり、感動したり、共感出来る話で盛
り上がったり、楽しい時間でした音譜




朝散歩あしあと


スラリとモデルさん体型のこまちゃん
と、いつまでも愛嬌たっぷり可愛い
太郎丸くんと一緒に記念撮影カメラハッ






寝起き感の強い、ボサボサルナゲラゲラ


何の記念だって感じですがウシシ
お友達に会えただけで素敵な記念日💕




太郎丸くんもこまちゃんも遊ぶの大好
きで、お友達と遊んでる時、それは
もう楽しそうに遊んでるの音譜


でもこのおふたりさん、ぼ~っとして
るルナに激しい遊びをせず、ルナに合
わせてくれますウシシ音譜




既にこまちゃんのお父さんにおやつ
貰ってるんだけどねえー


わんこをちゃんと見て、遊び分ける
優しいこまちゃんと太郎丸くんです💕




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ