昨日の朝散歩でワンちゃん達にたく
さん会えましたラブラブ





仲良しの太郎丸くんとマリンちゃんラブラブ
楽しそうなおふたりさんキラキラ




遊び方が若いな~ゲラゲラ




喧嘩じゃ無いですよ(笑)
本当楽しそうにずっと遊んでて、飼い
主じゃ無い私でも、お友達とこんなに
楽しそうに遊んでる姿嬉しいラブラブ


きっと飼い主さん達もお友達とずっと
遊ばせてあげたくなっちゃうよね音譜




ルナは相変わらず、あまりお友達に興
味を示さず、たま~に自分からぐいぐ
い行く事もあるんですけどねウインク




それでもこの日は、忍法隠れみの術が
出ず、真ん中で堂々とフセしてるだけ
良い方かなゲラゲラ




この日は朝早くからワンちゃんが多い
な~音譜




そして柴率が高い、柴犬が凄く増えた
気がします犬




休憩組のおふたりさん、意気投合ウシシ




朝早く散歩を済ませ、家の事を終わら
せた後は、午後からゆっくり自分時間
でこんなの作って見ました↓にやり




コネコネ形を作って~
ハトメを付けて~



色付きニスを塗って、乾いたら艶出し
ニスを塗り、又乾いたら転写シールを
貼って出来上がり音譜




一応シューモールドあせる


一つはシンプルに音譜


もう一つはガーリーにラブラブ


でも作ってる内にコッペパンに見えた
り、車に見えたりあせる




この吊り下げタイプは二足作ったのに
パパの大きなおしりの下敷きになり
潰されましたイラッ


リボンタイプは二足あって、バランス
が取れると思うのに…あせる



今度はもう少し上手に出来るかなぼけー汗





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ