海の見える公園でたくさん歩いた後は
メルセデス・ベンツのカフェでランチ
しました音譜





テラス席ですが、大きなストーブの隣
の席で暖かい音譜




2度目の来店です音譜




前回はメニューも見ずに、パパさんに
お任せだったけど汗




美味しそうなメニューもたくさんある
じゃない音譜





あたちのあゆんでしょうねトイプードル
⚠️わんこメニューはありませんあせる





前回パパさんが何か分からないアイス
ティーを頼んで、最後まで飲みきれな
かったので足が遠退いてたのです汗





今回パパさんに任せられないと、自分
で買いに行きましたウシシ


ナイフとフォークチリサンドとカフェラテ






パンの生地が表面カリカリ、中ふんわ
りでとっても美味しかったラブラブ




凄く大きくってびっくりしたけどガーンハッ




今度はアボカドバーガーも食べて見た
いな~ラブラブ


↓お写真お借りしました。


まだ5ヶ月の人懐こいルルちゃんがご挨
拶に来てくれましたラブラブ




ヨーキー顔のルナ、赤ちゃん居たらこ
んな感じかな?ゲラゲラ音譜




その他にも白く、小さな4才の柴犬ちゃ
んもご挨拶に来てくれてニコ
大人しくフレンドリー音譜
皆可愛かったな~ラブラブ



これからテラス席でも気持ちの良い
季節、楽しみ音譜




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ