大分前の話なのですが、当時欲しくて
欲しくて仕方が無かったベジバッグ音譜


いざ手に入れた物の使い道が無く…
ずっとお箱入りだったのですが、突然
ひらめきましたガーンひらめき電球




凄くしっかりしてるし、ポッケがいっ
ぱい付いてるのでキャリーバッグにラブラブ




お散歩バッグだと少し大きいけど、ル
ナが入る事を考えると丁度良い音譜


今まで使ってたキャリーバッグって
一応ポッケも2ヶ所程付いてるけど
ほとんど物が入らなく、その他に散
歩バッグ持ってたんだよねあせる


キャリーバッグもかさばるから結構
大変だった汗




両脇にこれ又しっかりしたループが付
いてたので、そこにナスカンを付け
使わなくなったリュックのショルダー
を付けました音譜




中にはブランケットをひいて、飛び出
し防止も作って見たウシシ


注意ルナの重みにショルダーが耐えら
れるか心配なので、ルナをバッグイン
した時は持ち手の方を肩に掛けて使用
してますウインク


バッグ大好きなルナは喜んで入って準
備してますが…



この日は病院で健康チェックと爪切り
なのでしたぼけー




ウロウロソワソワいつにもまして落ち
着きが無いうーん




おしっこしたいのね…汗


病院来る前いつもの公園でおトイレ済
ませて来たのにしょんぼり




と言うのでランでおしっこタイム汗




先生が迎えに来たので診察、目と皮膚
の気になってた箇所も診て貰って異常
無しキラキラ

今度はお姉さん達にバトンタッチして
爪切りです音譜



爪切り終わったらおやつあるよ~って
おやつの準備までおーっ!





少しすると座り込むルナあせる
優しいお姉さん達なので、じゃあ休憩
しようか~でおやつを貰いゲラゲラ


味をしめたルナ、爪切り再開すると
すぐに…




と、座り込む…
これを3回程繰り返しましたショック

先生だったら最後まで我慢するのに
人を見てるな汗



お家に帰った頃、ネットで頼んでた朝
のご飯も届き、今回はトライプ入りの
ラム音譜




ビルベリーと馬肉と野菜入りのジュレ
も頼んで見ました音譜




小さなキューブが10個です音譜




冬場は咳が良く出てたルナ、お友達の
真似して温かいスープやヤギミルクを
途中で飲ます様になったら咳がほとん
ど出無くなったのアップ




これ最近のルナの変化で嬉しかった事
です(*´艸`)音譜






いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ