最近暖かい、お天気の良い日が続く
ルナ地方晴れ





昨日も暖かい良いお天気だったけど
久しぶりに起き上がれ無いほどのめま
い💫


最近軽いめまいがちょくちょくあった
ので又始まっちゃったかなとは思って
たんだけど…あせる




横になっててもぐるぐる🌀回り、初め
て寝たまま吐いてしまいました汗


本当は貧血のお薬続ける様に病院の先
生に言われてたのに、ちょっと良くな
ったら止めちゃってアセアセ




寒くも無いのに手の震えも酷く、凄く
病院に行きたいけど一人起き上がれず
に居たので何も出来ずあせる


ルナは散歩の時間過ぎても私が寝てる
から、私の側でうぅ~って喋ったり
私の頭を掘ったりしょんぼり




不思議と雨の日とかはお散歩のお誘い
しないのにぶー

昨日は可哀想だったな…



午後には復活音譜
めまいが止まれば気持ち悪いのも治る
ので普段通り。


あんなに病院行きたいと思ってたのに
今度はおしりが重くなる汗
早めに行かないと何ですけどねぼけー





今日はお友達と楽しそうに遊べたルナ
こんな顔見ちゃうとね(*´艸`)
元気で居ないとですねウインク





ご近所に可愛く飾ってるお家があるの
ですが、クリスマスやお正月と季節に
あわせて変わるので見るの楽しみなん
です音譜

本当はルナを並べて写真撮りたく、お
家の人見かけたら聞いて見ようかと
思ってるんだけど会えず…

ギリギリ通る時にカメラハッ




それから小さい時からドライなルナ
甘えるとか滅多に無く、焼き持ちも
全然無い。

最初は一緒の布団に行くけど、基本
ひとりで寝るのが好き💤




でも最近はこうやってピト💕って頭を
くつけ甘えて来る日が多くなりまし
デレデレラブラブ


年々甘えん坊になって来ました照れ






いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ