急遽予定の無かった買い物の為
ルナを連れてコーナンへ車DASH!





この日はワンちゃん連れの人多かった
音譜




ルナのおもちゃやおやつを買いに来た
のでは無いのですしょんぼり


トイレのドアに続いて今度は廊下のド
アが壊れちゃったので、ドアノブを買
いに来ましたぼけー





家も人も老朽化が進んでるな…笑い泣き
そろそろ真剣にリフォームも考えるべ
きなのかえー?




ワンちゃんOKの席も代わる代わる
埋まってましたガーン





ちょっと離れた場所でもおやつレー
ダーは敏感に察知するルナトイプードルハッ




こんなキラキラ✨な目で訴えるので
先にルナにもいつものおやつをあげた
ら冷めた態度しょんぼり




そう言う事ねアセアセ汗




せっかくルナも出て来たので
帰る途中の公園でお散歩音譜



でもすぐにお散歩拒否の日でしたあせる



お散歩終了となりましたショック



この間洋服思い切って処分して大分ス
ッキリキラキラ


まだ新しく、ただ捨てるのは勿体無か
った私のふわもこセーターセーター
これでクッションカバーを作って見ま
した音譜




ただ袖を切ってぐるっと縫っただけで
すがぶー




縫い物苦手で大嫌いな私が、簡単とは
言えクッションカバーに生まれ変えた
だけでも自分を誉めてあげたいゲラゲラ




ドアノブも無事に新しいのに取り替え
ましたキラキラ




お家でまったりのルナ、早く前見たい
に色んな場所へお出掛けしたいね音譜





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ