寒かった月曜日、いつもと違う場所へ
お散歩足あと





近所のお散歩とは違ってスタスタたく
さん歩いてくれます音譜




普段はすぐ抱っこちゃんになるのに
珍しい場所では張り切っちゃって
遅いママに速い歩き方を伝授ウシシ




良い刺激になったかな~ウインク




速い歩き方、ブログで何回紹介したか
ね…アセアセ


お外でランチしたかったけどこの寒さ
じゃテラス席は辛いよねアセアセ





いっぱい歩いて飛んで(笑)
ルナが楽しそうだったから良いかにやり音譜





一緒に走るママの方がキツイあせる
こんなに体力無かったっけ?アセアセ




お馬さん達はお部屋で休憩中ドキドキ




でもやっぱり乗り物好きですぐに乗り
たがる~ゲラゲラ




ハッスルしてお疲れなルナおーっ!




少し遅めのお昼はお弁当を買って、お
家ランチしました🍱





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ