お正月は息子家族と娘も帰って来て
賑やかに迎えられましたおねがい音譜




孫っちは自分より小さい従弟を可愛が
れる程、お姉ちゃんに照れ




抱っこも持ち上げるのに大変なほど
重くなってガーン汗




子供の成長は早いですねチュー




お喋りもぐ~んと増え、益々可愛い💕



おせちおせちに焼き肉焼肉を食べた後は
皆でトランプ♣️



大富豪とババ抜き🃏しました音譜
ルナ家大富豪にハマってますウシシ



勿論孫っちはババ抜き分かりませんがJOKERはミニーちゃんの絵だからか
欲しがるのゲラゲラ


なので誰がJOKER持ってるかバレバレ
です汗




皆でトランプしてるとルナも入りたが
る~爆笑





本当は大富豪なので強い手札アップ
ルナの為にババ抜きしてるつもりウインク





お散歩しながら御参りも行きました音譜




可愛いポリスカーと一緒にカメラハッ




ルナは入れないのでここでお留守番
順番で御参りしましたキラキラ




笑う門には福来てしあわせキラキラ
皆健康に笑顔で過ごせます様に🙏





孫っち達が帰ったら途端に静かに…
孫っちとルナが賑やかだったからね爆笑




ルナもお疲れ汗お姉ちゃんの寝床で
ずっと寝てましたおーっ!


娘は一週間ルナ家へお泊まり照れ
何だかんだ言ってあっという間にお休
み終了、通常の日常に戻りました。





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ