甘栗見たいに美味しそうな鼻のセシル
くんがお泊まりに来ました音譜





ダックスの大人しい、ルナより女子力
高い男のこですゲラゲラ


セシルくんのパパさんが仕事で、まる
1日帰れないらしく、その間セシルく
んひとりでお留守番、とても心配だっ
た見たいですあせる



ルナ家は現在息子夫婦が巣立っていっ
たし、予定も無かったのでお引き受け
しましたウインク





最初はずっと玄関で、パパさんをヒン
ヒン言いながら待ってましたしっぽフリフリ

この後ろ姿が切ないえーん




ホテルなどのお泊まりもした事が無い
んだって、きっとパパさんも仕事しな
がら心配してるよ~セシルくんも頑張
ろうねおーっ!




今までお預かりしたワンちゃんはお友
達だし、ルナも大好きなワンちゃん達
だったので何の心配も無くお預かりし
てたけど…


セシルくんのパパさんも大事に大事に
育てて、大人しく優しいこなのは何度
か会って知ってるけど、少し不安…




って思ってたけど、ルナってば普段と
変わらずガーンハッ




変わらな過ぎじゃ無い?
寂しそうなセシルくんの為に何か声を
掛けて上げるとか~




おもちゃ持って来て遊んで上げるとか
すれば?ぼけー
セシルくんとルナ同い年です。




凄いやる気無し、しかも棒読み笑い泣き


それでは仲良くリラックス出来ちゃう
おやつの魔法を掛けちゃいますラブラブ




ふたり共良いお顔キラキラ




お目々キラキラキラキラ
ふたりの距離も少し近づいたねキラキラ




ルナママの足に体をピタッとひつけて
甘えん坊のセシルくんですラブラブ





ゴロンとお腹まで見せてくれちゃって
お腹も撫で撫でして下さいのセシルく
ラブ




緊張して疲れちゃったね~そのまま暫
しお休みですzzz


う、動けない笑い泣き



セシルくんのパパさんが安心してお仕
事出来る様に、お迎えの時までしっか
りルナママがお守りしますグー




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ