雨降りの多い日が続いたルナ地方雨

久しぶりに気持ち良く晴れた日にいつ

ものお散歩音譜






お友達とお山に登ったり音譜




おもちゃをピッピッ鳴らしたり音譜




誰かさんの可愛い足跡見つけたりしま
した爆笑ラブラブ



お友達のママさん手作り、ルナの輪ゴ
ム掛けを頂きました音譜



ダイソーの粘土で作ったんだって~
可愛い~ラブラブ




ルナも興味津々ですおねがいキラキラ




ルナ汚れちゃってるね~あせる
そろそろお風呂入る日だしねえー




そう!あたちだよ爆笑
お友達のママさんが作ってくれたんだ
よ嬉しいね音譜


裏はマグネットになってるから冷蔵庫
に付くんですキラキラ

早速冷蔵庫へ付けて見ましたラブラブ



可愛いおねがいラブラブ
写真撮ってたら冷蔵庫の汚れが気にな
りだしました汗

冷蔵庫もルナもお掃除しなくっちゃチュー




ルナは今日も、いつもの場所からママ
を見張ってます爆笑




こうやって見るとヨーキー感が強くな
って来たなぁ照れラブラブ





寒くなるとカップスープが飲みたくな
る私チュー



「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

クノールカップスープはどれも好きだ

けど、1番良く飲むのはやっぱりコー

ンクリームラブラブ


寒い朝、手軽に温かい朝食が最高チューラブラブ





いつもルナ家の日記にお付き合い頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ