気持ちの良い秋晴れの中、江戸川でお
散歩して来ました音譜





お魚がいっぱい泳いでましたうお座




この日の晩ごはんはスーパーで買った
お魚チュー





皆さんもきっとcatch&release
吊り上げた後は川に帰してあげてると
思うよ照れ


お散歩で出す物出してスッキリしたら
コーナンでお昼ナイフとフォーク


ワンちゃんがたくさん来てました音譜



ルナは必ず他のテーブルもチェックし
ちゃう汗




私はやっぱり大好きなラーメン🍜
他のメニュー見もしないのチュー





その後はカートに乗ってお買い物音譜




気付けばほとんどパパさんのお買い物
調子に乗っていつの間にか色々入れて
るしプンプン




ルナが見たいのはおやつとおもちゃが
置いてある場所チュー
ルナにはおもちゃを購入しました照れ音譜





コーナンの後他にも寄り道~
次回につづく…




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ