雨、降ったり止んだりが続いてます…
今年は梅雨が長いらしい汗



雨が止んでる時を狙ってお散歩あしあと

最近手抜きが多く、ボサボサの寝起き
感が強いルナですチュー汗





ルナ濡れるの嫌いだもんねニヤリ




午後3時過ぎ、誰も居ないね汗




お風呂に入ったばっかりなのにすでに
ドロドロ~笑い泣き



この時期は仕方ないか…あせる


最近、お友達のママさん手作りのご飯
&おやつを購入しています音譜



ミートローフをルナが一回で食べる量
にカットして、1つづつラップしまし
照れ




11回分もありましたよ~
その他にワンバーグ3枚も購入キラキラ


いわしのハンバーグです照れ




そしておまけも付けてくれるんです音譜
↓これ


このおまけご飯もルナの一回で食べる
量に分けると、3回分になりましたキラキラ
全部冷凍保存しました。




おやつも手作り~おねがい音譜
入ってる材料は全て人間が食べる鹿肉
やサーモン、馬肉、野菜を取り寄せて
作ってあるんです拍手




私のご飯はマンネリ化してたし…


そもそもルナだけなので量もそんなに
必要じゃないんですえー
無添加安心ご飯は長く保存出来ないで
すしね。




お友達ママさんの気まぐれおやつ屋さ
ん、凄く有難いおねがいキラキラ




ルナも大好きなご飯なので、お顔ブレ
ブレのエアーペロペロも止まりません




いつまでもお皿を舐め続け、次いでに
床まで舐めるルナ爆笑



色々な食材を安心して頂け、とっても
助かってますおねがい音譜


とっても安い上におまけまで付けてく
れるのでとっても申し訳ないです…
ありがとうございます照れ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ