娘がお誕生日をお祝いしてくれまし
おねがいラブラブ


娘とお出掛けをした日、歩いていたら
ご近所に素敵なカフェを発見びっくりハッ




娘とここに入って見ようか~とすぐに
決まり、急遽変更チュー




小さなテラスですが、一応テーブルと
イスもあるし、テラスならルナも入れ
るかな?と話しながら、後で聞こうと
思ってたのに忘れてしまったショボーン




お店の中もハワイアンで可愛いラブラブ




ランチメニューからナイフとフォーク




私はきのこのクリームパスタ
娘はミートソースパスタ




サラダにドリンク、ガーリックトース
トが付いて税込1000円ですキラキラ




お店の奥にはサーフィングッズなどが
売られていましたラブラブ




このお店、サーフスクールも開催して
いて、お店から新浦安まで往復送迎も
してくれ、サーフィンの道具も全部レ
ンタル出来るので気軽に受けれるそう
ですキラキラ    スクール2名以上から開催




グッズや写真を見てたら一瞬サーフィ
ンやりたくなったけど、そう言えば泳
げ無かった…笑い泣き



その後はプラプラお買い物音譜
誕生日プレゼントにコンバースのス
ニーカーまでプレゼントしてくれま
したおねがいキラキラ




ランチにスニーカーありがとうラブラブ
とっても嬉しい誕生日になりましたおねがい




会社関係で醤油工場へ行っていたパ
パさん、お土産をたくさん買って帰
って来ました音譜




噂のまずい棒…
味がでは無く、経営状況がまずいそう
ですチュー





別の日にはケーキまで用意してくれま
したスイーツキラキラ




今年の誕生日は皆バラバラにお祝いし
てくれたので、何日もお祝いが続き得
した気分チュー音譜




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ