今月お誕生日のルナママ、ルナとパパ
と3人でルナもOKの居酒屋anさんで
お誕生日をしました照れ音譜


パパはお仕事なのでanさんで待ち合わ
せ、ルナとお散歩しながらお店へGO音譜



途中からanさんだと気付き、いそいそ
走り出すルナチュー




この日はすでにお客さんで自転車がた
~くさん、なのでちょっと悩んでしま
ったルナニヤリ




ちょっと悩んじゃったルナだけど、大
好きなお店はすぐに覚えちゃうのウインク




何度か当日に行ったらお断りされちゃ
う日があったので、今回予約しておい
て良かった~チュー




そしてパパさんと合流~




生春巻とローストビーフ、ポテトは大
好きなので外せませんけど、今回は頼
んだ事の無い物で攻めて見ました爆笑






とっても美味しかったですおねがいラブラブ


ルナさんには持参した特別用お肉を音譜


待て!パー



はい!召し上がれ~照れ




美味しいお肉に怪しい動きをするル
爆笑




キラキラお目目と✨
ルナの笑顔でお店が大好きだと伝わる
でしょうか?爆笑音譜


お店の方に、ずっと静かでとってもお
利口さんねと褒めて頂いたルナでした



お家に帰って寛いでいると、何やら視
線を感じ振り替えるとルナの熱い視線



どうした?キョロキョロ



えっハッそれ今言う?どっちにしろミル
ク割は飲めないけどね…びっくり


パパさんご馳走さまでした照れ音譜




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ