野球のチケットを頂いたので東京ドー
ムへ行って来ました音譜

巨人VS中日です音譜




午後2時からなので貝鮮浦安でランチ
をしてから出発ですウインク




安く新鮮なお魚が食べれると行ったお
店だったけど、値上がりしてた~笑い泣き


これなら東京ドームで野球選手のお弁
当にすれば良かったと思う値上がりあせる





ドームへ着いたら私達は22番ゲートか
ら入場、荷物検査もしてました。


席すぐ分かるかな?って思ってたけど
案内係のお姉さんが連れて行ってくれ
たので悩まずに済みましたおねがい




私達は1階のネット裏、こんな感じ↑
チャンピオンシートで他の席とは椅子
が違ってましたキラキラ




試合時間にはいつの間にかたくさんの
人~びっくり




私達の一角はまばらで意外とゆったり




試合場ではジャビットファミリーや
試合を盛り上げるヴィーナスのお姉さ
ん達が色んな事してたんですねアップ口笛




野球の事全然知らず、興味も無かった
のですが凄く楽しめましたおねがい




テレビで観るのとは違って興奮~
会場の人達と一体になるからですかね




点を4点も入れられ、もう駄目だろう
と思ってたのですがいつの間にか逆
キラキラ



ホームランが出れば、皆でオレンジの
タオルを振り回し、凄い歓声アップ
オレンジのタオルは入り口で頂けます




売店もたくさんあって、食べる物やお
土産を見るのも楽しい音譜


これは無料で頂いたお土産↑


いつもチケットを頂いてたのですが
野球の好きな方に譲ってたのです…
こんなに楽しいなら又行こうと思いま
爆笑音譜



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ