カット&お風呂しましたハサミドライヤー





暑くなるとルナの毛が気になり出し
どんどん短くなっちゃうんですチュー





カットした毛を集め、大量大量と一人
喜んでる私…ニヤリ




ルナは大人しくカットされてるんです
けど、終わり~となると次はお風呂だ
と分かっているので凄く警戒しますえー


ダイニングテーブルの狭い隙間に逃げ
込もうとするんですえー


でもご褒美のおやつもまだ貰って無い
ので、隠れるべきかおやつを貰いに行
くべきか出たり入ったり…爆笑



おやつを食べた後、お風呂に連れて行
かれしっかり洗われたのでしたニヤリ





暑くなって来てから服を着てない事が
多いので、良く男のこ?って間違われ
ちゃうんです笑い泣き


最近リボン付けるのもおさぼりしちゃ
ってるしねチュー



ルナ家のお姉ちゃん、お友達とディズ
ニーシーへお出掛けしました音譜



ルナのおやつ入れにしてたダッフィー
が大分ボロボロになってきてたので
同じものをお土産にリクエストしまし
ラブラブ


今までのダッフィー↓



その他にシェリーメイのポーチとスト
ラップまでキラキラ





「ポーチルナのうんP入れに仕様」と
言ったら、やめてくれと止められま
したチュー



初、餃子の王将でランチナイフとフォーク



ラーメンセットキラキラ


お家で冷凍の餃子は食べてたんですけ
ど、お店は初めてですチュー


やはり餃子は美味しかったです照れ
餃子の王将って安いんですね~


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ