昨日はコーナンで買い出し、そこでい
つもブログへお邪魔させて頂いている
きんちゃんとばったりお会い出来まし
音譜


きんちゃんが同じコーナンに来てる事
をしっていたのでいつか会えるかと思
ってたのですが…
そんな日に限ってスマホを忘れると大
失態をあせる


ブログのまんまベビーフェイスの可愛
いきんちゃんラブラブ
お父さんお母さんに大事に大事に育て
られ、幸せそうなきんちゃんのブログ
にほっこりさせてもらってますラブラブ


今度お会い出来た時には是非一緒にお
写真撮らせて下さいおねがい音譜



次はルナと初めましての頃のお話照れ
息子がルナのパピーの頃の動画を見つ
けたアップとLINEで送ってくれました音譜


ペットショップに居た時、ショップの
人がネット用に撮った動画ですカメラ

音が入ってるので音量に気を付けて
下さい↓




先代犬を亡くし、三年経っても落ち込
んでた時にたまたま観せられた動画…

もう二度とワンちゃんは飼わないと思
ってたのに、この動画を観てしまった
ら最後…

その時ルナはすでに5ヶ月、このこど
うなるんだろう?家族が出来るのか?
など、考え出したら止まりませんでし
ショボーン



大分女のこらしくなったね照れラブラブ


そんなこんなんで、縁があって家のこ
になりました照れ




現在は食べるの大好き、お店大好きな
女のこです照れ


家に来た頃、とっても臆病で吠える事
も無く、声が出せないんじゃ無いかと
流石に心配になり、病院へ行こうと思
った頃、ようやく吠えて安堵した物で
チュー




今じゃ反対に静かにしなさいと怒られ
る程自己主張が…笑い泣き





ルナがずっと元気で幸せに暮らせる様
に、パパさんと一緒にルナを守って行
こうと改めて思った動画でしたキラキラ




この間、お友達と浦安のインド料理
スーリアさんでランチナイフとフォーク




大きなナンの上に梅干見たいなお肉チュー
カレーは二種類にしました。


ナンもカレーも美味しかった爆笑音譜


お友達とお買い物し、美味しいランチ
をしながらお喋り、楽しく素敵な時間
でしたおねがいラブラブ




お友達からお土産で、ルナに可愛い御
守りを頂きましたラブラブ




肉球にハートのクローバーが可愛いと
思ってたら…




裏にはワンちゃんとネコちゃんの刺繍
が入って更に可愛いアップラブ






パパさんママさんルナを気に掛けてく
れてありがとうおねがいキラキラ


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ