GW、水元公園の後は柴又にも寄りま
した音譜




さすがGW凄い人びっくり
寅さんもさくらも大人気で近付け無い


なので挨拶もそこそこに帝釈天参道を
散策です音譜



何だかほっこりする風景、昔懐かしの
時代へタイムスリップした様な不思議
な気持ち音譜




現代の走ってる子供達、まるで昭和の
子供達に見えるおねがい




駄菓子屋さんでお買い物したかったけ
ど、ここも大人気で混んでたので諦め
ましたあせる




飴やさんではリズミカルな音で、飴を
カットしてましたおねがい





可愛い寅さん発見びっくり




この方も寅さんだよ…笑い泣き




有名な船橋屋のくず餅、食べ歩きのく
ず餅をお買い上げウインク




このくず餅凄く美味しかったアップ
2日しか持たないって事でお土産買う
の諦めたけど、買えば良かったあせる


今思い出して、無性にくず餅が食べた
くなってますチュー



帝釈天にもよって、ボロボロになっち
ゃったルナの御守りを新しく買い換え
ます照れ




お参りをする人で凄い並んでますびっくり




新しい御守り欲しいしねウインク




ここまで来たらやっぱり帝釈天も行く
でしょ音譜




無事に新しい御守りをゲットして、古
い御守りはルナを守ってくれた事を感
謝しながら納めて来ました照れ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ